資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

次女は、まだ学校が始まっていないのですが、日中の大部分を私の書斎にいるそうです。落ち着くのでしょうか。

娘達とは、少し話をしました。私の親にあまり聞かれたくないので、書斎に呼びました。

たくさん話す準備をしていたのですが、ほとんど話が進みませんでした。何日も掛けて少しずつ互いに理解を深めるしかないですね。

私の元妻への感情が、うまく説日月できません。実は私自身も分かっていないからかもしれません。

・憎んだり嫌ったりしているわけではないし、むしろ、まだ愛しているかもしれない

・しかし、夫婦ではいられないし、夫婦に戻ることはできない(イ言頼関係が築けなければ、好きなだけでは夫婦にはなれない)

・娘達の母親として尊厳を持って生きて欲しい(娘達の糸吉婚式に堂々と呼べるような生き方をして欲しい)

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.