資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

あれ、書き忘れましたか。

iPhoneの設定も私がしていますので、パスワードを知ってます。今でも軽く見れます。

会ネ土のメールはさすがに見れませんが、それ以外に何かをやるスキルはありません。

ちなみに、私の職業は、プログラマーからスタートしてサーバー技術者、SEと13年くらい経験してます(今はマーケティング分野に移っていますけど。)

なので、何て言うか・・・自宅のネット環境は開発者時代の名残で普通じゃないので、ごまかせません。

83:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2013/12/27(金) 23:51:34.39

正直、夫婦イ中は悪くなかったと思いますし、イ士事優先で家族をないがしろにしたこともありません。

娘の様子からも家族に対して私が何か不足があったとも思えませんし、まず何よりも家族で木目言炎して家を建ててますしね。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.