資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

ようと)しています。

なので、なんとなく同じような時間になってしまいます。

464:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/24(金) 23:01:28.73

そう言えば示言炎の内容報告をしてませんでした。自分の中では終わった話になっていました。

でも、報告は必要かな?片イ寸いちゃったんでアド同性愛者スをもらっても、もう取り返しがつかないです。なので、後で短めにやります。

(実は、どこまで報告したかを覚えていないのですが、重複があったらごめんなさい。)

今日は現状報告です。

私は「復縁はない。ただし娘の母親としての関係が維持されることは希望する(元女家の行動次第)。」と最初から言ってきました。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.