資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

で、もう1人のBが母です。

元々、母と元女家は適度な距離を維持していたこともあり関係が良好でしたので、母としては“私の真意が復縁かも”と思ったので元女家に援助の手を差し伸べたということです。まぁ、これもちゃんと理解してもらいましたけど。

「なら、最初からそう言え」とか言われましたが、「最初からそう言っている」としか言えませんでした。

21時までリビングで家族と、23時まで妻と二人で、って

元妻は新築の家に来てるのか?それとも別の場所であってるのか?

元女家実家で生活してたのに、いつの間にか新築と元女家の関係が進んでて困惑中。

477:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/24(金) 23:10:28.11

誤解が生じる書き方をして済みません。

元女家の浮気前の生活リズムが「23時まで妻と二人」という過ごし方だったのです。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.