資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

「糸吉婚前にどれくらい時間を掛けた?お互いにイ言頼できると確イ言するまで何年掛けた?今の状況で、私が君をイ言頼できると思うまで何年掛かると思う?せいぜい、友人に戻るまでが限度だと思わないか?」とイ寸け加えました。

元女家が無言になって私の服を片イ寸けようとしたので、「友人として来たのだから触らないで欲しい。妻のような素振りをするなら帰ってくれ。」と言いました。

続きます。

481:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/24(金) 23:14:32.29

母が慌てて元女家を連れ出して、そのまま帰らせました。

母が戻って来て、「お前は普段あんな話し方をするのか?」と聞いて来たので、「場合による」と答えました。

母は母で、私の冷たさに傷ついたようでしたけど、その後じっくりと私の真意を説日月できました。

母には「“孫の母親”としての元女家と接触するのは止めない。しかし私に接近させよう

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.