資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

とするな。娘達と元女家との接触は、娘達が自分で判断するまで待て。勝手に間を取り持とうとするな。」と納得させました。

母が「今日のイ牛は、私が悪かった。元女家を傷つけてしまったので、後で彼女に説日月していいか?」と聞いて来たので「構わない」と答えました。

たぶん、母と元女家の関係は切れないでしょうね。

話の途中で、母が「一度の過ちだと思ってあげられないか?」とも聞いて来たので、「私は一度の過ちをしようとも思ったことはない。普通はない。違うか?」と切り返した。

・人生の中の“20年”を大切にしたいから、“一度”だと思うことにしている

・しかし、目の前にいる人間を見るときには“何度やったか分からない”と思わざるを得ない

という点を納得させるのに苦労しました。

母は「今までに疑うことはあったのか?」と聞いて来たので「全くない」と答えた。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.