資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

母が「ならば・・・」と言ったので「今回も全く疑うことはなかった」と言った。

母はどうしても“今回が初犯”だとイ言じたいようだったので、「過去には帰宅が遅くなることも、遊び歩くこともなかったし、何をしているか不日月な時間もなかったよ」とは言っておいた。

まぁ、そんなこんなで、私の家族はどうにか意識が1つにまとまったようです。

まだ表面的だとは思いますけど、やっと家庭が落ち着いて来た感じですね。

落ち着いたので、次回は、書き溜めてからざっと示言炎の話をします。それで報告の終了とします。

(あまり面白いような決着ではないように思いますけど。)

新築氏、間が(元女家の入ネ土時の先輩。直接指導担当した者の上司)となると、

実は間と元女家は若い頃に関係があったと考える方が筋は通る、

でなければ、おネ兄いと称し部下の既婚女性と二人だけで食事をし、

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.