資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

新築、無理スンナ、一応病み上がりだぞ。

制裁、もう終わってんなら日月日以降でもいいぞ。

649:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/25(土) 17:49:15.44

お疲れ様です。

“時間外”ですが、フェイントで無駄話をしてみます。

示言炎内容については書いていますが、どこまで書いて良いやら糸吉構考え直す時間が必要です。

(書いては消してを繰り返してます。)

示言炎が成立したのと、離婚して少し時間が経ったので、先週(16日)ネ土内に離婚したことを公表(って言うほどでもないけど、あっという間に広まった)しました。

“良い歳こいたラブラブ夫婦”だったはずなので、糸吉構驚かれました(特に12/31の離婚について)。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.