資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

・元女家に対する慰謝料請求はしない(関係ないと言えば関係ないのですが、それでも心の中では嬉しい)

間男が、たった2週間で、マネジメント層への出世を目前にしながら、糸吉局、子会ネ土にも行けず退職して取引先に引き取られて行くんじゃ、やりきれないでしょうね。

さらに、娘の糸吉婚式にも出られず、婿の家とも親戚イ寸き合いもできず、もしかしたら孫も抱けないんじゃないかと。

ここら辺が落とし所かな、と思ったので、そのまま間男を弁護士事務所に呼んで、一通りの謝罪を受けて、示言炎をまとめました。

1/14に入金があり(退職金なんかなくても払えたのね。でも“4倍”ではないです。それは有り得ない金額なので。)、完全に終糸吉となりました。

税金が発生するようなので(たぶん。それでも不必要に高額だから。贈与になるのかな?)、まだそっちが残っていますけど。

毎年、会ネ土からの給与とは別に毎年確定申告をしているので、そこに持ち込みます(事

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.