資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

気持ちを新しい家族がうまく機能するように切り替えています。

料理は私も木目当やるので(娘達への最初の手ほどきは私。元女家は本格的過ぎて初心者に教えるには適さない)、そこは問題がないのですが、3人とも掃除が苦手なのが大問題です。

家事サポートサービスも先週から始めています。18時から20時で週3日の夕食のサポートをお願いしています。

まだ数回なのですが、どうやら娘達とも会話が弾んでいるようです。

掃除や洗濯は頼みたい気もあるのですが、イ也人に触られたくもない気がするので、本当に必要なサポート(笑)を頼めていません。

家族3人の生活をしっかりと作っていくことに喜びを感じるしかないですね。

長々と続きましたが、今回が最後です。

もう既婚男性ではないのですが、ROMは継続する予定です。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.