資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

学生時代の思い出やらもたくさん書いてあって、全然筋道がない手紙でした。

ちょっと米青ネ申的にまずいんじゃないかと思いました。

不貞に関する部分(手紙全文の2割くらい)で、 今までの疑問に残っていたあたりを後でちょっと並べてみます。

元妻が20歳の時からずっと私とイ寸き合ってます。

奥手で恥ずかしがり屋で、男性と二人でデートをしたのも私が初めてという女性でした。

恋愛経験がなく、あっという間に盛り上がって、すぐに

“糸吉婚しなきゃ、でもその前に婚約?まだ学生だから同棲?”という感じだったんです。

異性に対しては警戒心以外の防御手段がなく、 それを突破されたら、免疫がなかったのかもしれません。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.