資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

フラバってのがどういう感じになるのか分からないのですが、 少なくとも今までそういうのはないですね。

ただひたすら悲しいっていうか、辛い感じですが、 頭の中はたぶん冷静に考えることができています。

628:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/31(金) 01:04:43.92

私としては、元女家両親と完全に切れるという状態は、 色々と不測の事態が起きそうで、躊躇しています。

ただし、招くタイミングは娘達の意見で決めています。

娘達も色々と考えていると思います。

自分たちのため、私のため、元女家両親のため、もしかしたら元女家のため・・・でしょう。。

今回も「今度の日曜日に都合が良かったら、家に呼びたいんだけど。」と

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.