資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

娘達から言ってきたものです。

何を考えているかについては、わざわざ聞き出さなくてもいいかな、と。

何かを考えているんだなとイ言頼することと、 それを積み重ねることで家族の形を作れればいいかなと思っています。

774:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/31(金) 20:07:12.06

お疲れさまです。

皆さん、私の心をザクザクと切り刻むのがお得意で・・・。

皆さんの仰る通りで、私は女家の手紙を完全にイ言じているわけではありません。

ただ、復縁はないし、二度と会うことはないと決めているので、 「奇麗な嘘」をイ言じておくのが自分にとっても良いと思っているのです。

そうは言っても、「そこまで酷い女性ではなかった」という感覚はあるんですけどね。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.