資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

なんか、今日はいい気分です。

844:土地探し開始 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/31(金) 23:15:39.36

新築です。

娘達とここ数日木目言炎していたのですが、新しい家にしようってことになりました。

前に住んでいたマンションも、今の家も同じ地域でちょこっと移動しただけなので、 また同じエリアで探します。

まだ予定は白紙ですが、いずれ新しい家を建てたら、この家は売り払います。

慰謝料は、弁護士費用、興イ言所費用、家の差額損で大きくマイナスです。本当に馬鹿馬鹿しいです。

前に住んでいたマンションは賃貸に出しているのですが、全然儲からないので、 あれも売ってしまうとトントンかも。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.