資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

娘達が成人して自立後も気軽に帰ってこれる家って意味ではありだと思う

855:土地探し開始 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/31(金) 23:29:47.75

そうです。無駄に広い上に、そこでは全く寝る気がしない寝室です。

そういうのがあるから、いつまでも吹っ切れないんじゃないかと思いました。

今の家を考えた際に木目当知識を得たので、今度は糸吉構スムーズに出切るんじゃないかと思いますよ。

「吹き抜け」なんかいらないですよ。正直なところ。

845,850なんだけど。誰かとまた暮らすことを前提にするかどうか。

迷わないかい?

860:土地探し開始 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/31(金) 23:39:09.21

将来は全くの白紙で未知数なので好きなようにやります。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.