資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

しかし、私が二度と会わないと決めている理由はこれだけではありません。

私はまだ元女家が好きですし、こんなに可愛い女性はいないと思っています。

でも、元女家を目にしたら言葉では表現できない黒い感情に包まれます(実際に病院ではそうでした)。

私は、この感情が嫌なのです。会わなければ、接触がなければ、 “可愛い女性”の思い出で固定できると思っています。

どんなに頑張っても、“行動をなかったことにはできない”以上、 二度と心から寛げる関係にはなれないのですから、“会わないこと”が正しいと思っています。

不必要に元女家を貶めたり、傷つけたり、自分の心情的快感のために暴言をぶつけるとかは、 私自身のために“できない”と考えました。

私が希望したこの方法は、間違っていたのか?

徹底的に制裁を加えて、攻撃をして、痛めつけて・・・の方が、正しかったのか?

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.