資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

一眠りした気分爽快感も加わって、余計なことを書きそうです。

やはり会ネ土での噂というか雰囲気を知りたかったので、気の許せる同期(男性)に尋ねてみました。

いきなり「会ネ土で3回も倒れたと聞いたが、大丈夫か?」と。たぶん2回なはずなんですけど。

「実は、去年の11月あたりから、噂になっていたんだぞ。」と。

まさか夫婦問題だとは誰も思ってなかったようですが、家庭に問題が生じているんじゃいかという声はあったそうです。

なので、「離婚した」っていうのが一気に駆け巡ったようですね。

「で、今はどうなんだ?落ち着いたのか?」と。

こういう感じで出しゃばらずに待ち構えていてくれるのが友人の良いところです。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.