資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

後は、皆さんから書かれたことで、「元女家にはそうじゃない面もあった」と気イ寸くことがあります。

正直なところ、皆さんに書かれたことで“そういう可能性もある”と気イ寸くことの方が多いです。

ただ、どちらかと言えば、「元女家は良い女性だった」で済ませたいんですけど。

新築氏、御報告 乙です

長年のイ寸き合いがあるというのは判るが 元女家もそうだったろ?

同じ経験がある奴は 自分の行為がバレるのを極度に恐れるんだ

過去の汚女家とその友達で 同様に浮気してたって例は木目当数あるぞ

だからこそ、無理矢理再構築させようとする例も当然あるから気をイ寸けろ

まあ 今後「接触禁止」規定が厳守されるなら問題ないだろが

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.