資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

ところで、引っ越し先は見つかった?

256:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/02/05(水) 23:24:05.92

まだですよ。

今の家の土地を探してくれた不動産屋に「また土地探してね」と、お願いしただけです。

「離婚したんで、良い土地探して。良い土地見つかって家建てたら、

あんたんとこでこの家売ってもらうよ。」という軽い商言炎までしかしてない。

住宅地の50坪の更地と隣接した55坪のボロ家

(税金対策でつぶしていない)イ寸きの「セットでどう?」って言われて、

「セットで更地にしてくれた上に、 登記上の地番も合わせといてくれたら考える」って答えたら話が流れたっぽい。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.