資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

間女家さんからは

「気を悪くされたら申し訳ないんだけど、話し方とか表情とか、とってもお似合いの二人に思えてね。あのバカさえいなければって思うと私にも責任があるように思えて・・・。」

とか、まぁ、そんな感じでした。

ちょっと気になったので「復縁とか言ってました?」と尋ねたら、「いいえ。それはできないって言ってたわよ。でも、心の底から願ってはいるわね。」とのこと。

「許す時には一言も文句を言わずに許してくれるのだけど、これだけは絶対に無理。 そういう点ははっきりしている人だから。」と言っていたそうです。

まぁ、良く分かっています。

754:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/02/11(火) 01:03:17.22

娘さんの縁言炎はうまくいくようです。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.