資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

娘さんの激怒具合が激しくて、間男とは完全に絶縁状態のようです。

「あのアホのことを口にすることも厳禁なのよ」と笑ってました。

間女家さん、私より数歳年上でした。

「私だって、良い人見つけて再婚する気があるんだから、あなたも頑張ってね。」と励まされました。

で、メル友になりましたが、何度考えても良く分からない関係です。

ただ、間女家さんは自分でビジネスをしている方で、 雰囲気的には「どんなものでも人脈は人脈」という感じですね。

私がどちらかと言えばゆっくりと声を張らずに話すタイプなのですが、 間女家さんは早口で滑舌が良く声が大きいので、どうにも押し切られている感じでした。

完全にパワーで負けましたね。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.