資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

今日は久しぶりに長時間女性と楽しい会話をしたこともあって、少し元女家のことを考えてみました。

何となく日月確に心境が変わったように思います。

元女家のことを思い出しても変に落ち込んだ気分になっていない気がします。

この間の出張も、再検査の入院も、考えてみれば元女家とは無関係に終わったんですよね。

出張の準備は元女家が絶対に「全部自分がやる」と言っていましたし、 病院で「こんな時は元女家は“私も泊まる”と言い張ってたのにな」と思ったのですが、 全然悲しい気分にならなかったのが自分でも変な感じでした。

330:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/02/15(土) 03:51:31.96

我が家では餃子は皮から手作りで、 皮は私、餡は元女家、包むのは全員、焼くのは長女という役割分担だったのです。

そして、「餃子をやろう」というのは、「家族でおしゃべりをしよう」ということで、

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.