資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

お、スレが止まっている。

色々考えると、寝られないな。フィギュアスケートを見ても全然頭に入らん。

今日は楽しかった。

4人テーブルに4人が座って食事をするなんてのは久しぶりで、 “母親役”がいることがこれほど落ち着くものだとは思わなかった。

やはり「母親」がいないのは機能不全家庭のような気がする。

父親ではどうしても話せないものが娘達にはあるだろうし。

間女家さんには娘さんがいて慣れているのもあるだろうけど、 娘達が早々と懐いて心を開いて話している様子を見ると、 やはり早いうちに再婚を考えた方がいいのかも、と思う。

木目手が見つかれば、だけど。

さて、木目言炎女から探すかな。あれはあれで危険だろうなぁ。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.