資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

256:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/02/23(日) 10:03:51.01

お疲れさまです。

報告するまでもないと思っていたのですが、ちょっとだけ。

間男については、とにかく女に粉をかけるので、間女家一家では呆れていたそうです。

「最後に正直に話せ」と、間男が家を出る時にしゃべらせたそうです。

まぁ、出るわ出るわで開いた口が塞がらなかったそうです。

で、元女家とは

「3年以上口説き続けたんだけど全然木目手にされなかった。 人事異動があるので、諦めるつもりでいたら、タイミングが良かったらしい。 いつもなら1回だけの遊びなのに、あまりにも調子に乗ってしまった。」

と言っていたそうです。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.