資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

たぶん、私が元女家を

「まだ好きで、嫌いになってないし恨んでもいない」のも同じところにあるんじゃないかな、と。

元女家は、(娘達を除く)周囲の誰からも捨てられてないんですよ。不思議なことに。

ただし、私の行動を決定する一番の重要なポイントは“娘達の心”なので、 イ也の周囲の人達には影響されません。

重要ポイントは、娘たちの心で良いんだけど、

間女家とどういう理由があっても会わせる事に理解できないヤツが多いということ。

そこに新築に対する反発がでてきているんだよ。

292:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/02/23(日) 11:51:09.19

そうでしたか。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.