資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

168:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2013/12/29(日) 00:11:42.52

女家が寝ました。耐えるのは後24時間ちょっとですね。それにしても、かなり米青ネ申的に来るもんです。

質問にありましたが、家を不貞の場にイ吏われたことはありませんので、そこはご安心ください。

寝室は同じですが、ベッドは別です。

郊外なのと将来どちらかの娘が同居できるように、家はちょっと広めです(税金の関係で200平米は下回っていますが)。都内ではあまりない広さだと思います。

夫婦の寝室は14畳あります(構造的に6畳と8畳にイ士切れるようになっている)。

お互いの布団の調節やら、私がベッドで本を読む都合上の日月かり取りのために、ベッドは離して並べてあります。

今でも同室で寝ていますが、まぁ限界に近いですね。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.