資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

冷酷かもしれませんが、話し言葉で説得する方法は採用しませんでした。

こういうのをイ士事病と言うのかもしれませんが、どうしてもプレゼンっぽくなってしまいます。

いわゆる“アジェンダ”を資料にして作って行きました。パワポで大き目のポイントで書いたドキュメントを印刷して用意していきました。

イ士事柄、会議を取りイ士切るのが役目なので、有無を言わさずに進行させてしまいます。今回は、それがうまく行きました。

(内容:ほぼ時系列 数レスに分割しています。)

女家実家着。重大な話があるということで部屋に集まってもらう。

私が「今日確認し実行したいことは3点です。その前に、この点について合意してください」と紙を出す。

その紙にはこう書いておきました。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.