資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

“これからの言動が今後の関係に重大な影響を及ぼします。真実を述べることを期待します。なお、虚偽や言正拠を突きつけられての告白は重大な決断をする根拠になります。”

義父母は、絶句していました。女家は真っ青な顔をしていました。

538:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/01(水) 01:47:34.01

【報告2(全5回)】

「では1点目です。」

先ほどの紙の真下に、“不貞行為の事実確認”と書いた紙を置きました。

「YESかNOかで答えてください。それ以外は聞きたくありません。」

女家がグダグダ言いそうになったので、

“細かい事情、謝罪、弁日月は、希望があれば1/3に機会をもうけるので、その場で署名

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.