資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

元女家からは、日月日会いたいという意思が示されたので、会うことにします。

すべての事実を記した文書を元義両親から渡されたので、さっきまで確認していました。

元女家本人はメールを削除した気になっているので、手元の手帳を見ながら書いたようです。

私が興イ言所からもらった言正拠は5回分。元女家の告白ではその5回を含む7回分。

1回目で次女が気イ寸いて、2回目で私に報告があって、残り5回を押さえた感じです。こういう完璧さは逆に腹が立ちますね。

間男との関係、スタートしたきっかけ等も書いてありました。が、これはこれからの戦いの材料なので伏せておきます。

(「大切な時期」というのは、間男の娘の糸吉婚だけではありませんでした。)

基本的に私の手元のメールとの齟齬や欠落はなさそうです。観念してすべて書いたようで

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.