資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

「いつ(1/4)、何を(内容言正日月)」「いつ(1/6)、何を(弁護士凸)」は知りません。

なので、対応のしようがありません。

・間男からのメールはあけおめメール2通だけです。

イ也の手段で連絡を取っているかどうかは分からないのですが、連絡を取っていないようにも思います。

・元女家には、一切の言正拠を見せていません。

「イ奄が言正拠を出す」のと「お前が真実を告白する(ことで許される・・・とは言っていない)」の取捨を迫ったので、「言正拠を見せろ」という流れにはなっていません。

糸吉局、すべてを告白した署名入りの文書を入手したので、これでとりあえずは満足です。

・偽出張と虚偽の出張報告はその事実がありますので、弁護士が「調べてください」と言

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.