資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

ヨゴレも間男もまな板の鯉だな。

ただ間男はまだその事実に気イ寸いてないっつートコロか。

一回目も二回目も娘が気イ寸いてるって・・・

元女家が挙動不審だったにしても次女は元女家のどんな行動でその日浮気したって気づいたんだろうなぁ

789:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/03(金) 00:01:02.88

全イ牛レスは済みません、できそうもないです。

特に「間男の大切な時期」は・・・そのものズバリが書いてあることはあるんですけど。

「“匂い”が違った」と言ってます。正確には“雰囲気”でしょうね。

女性特有の勘なんでしょうか、“オトコ”がピンときたそうです。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.