資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

自分はうまく人生をコントロール出来てる、破綻を来す事なく器用に遊べると

13:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/03(金) 23:36:10.22

お世話になっております。書き溜めているうちに

新スレになっていました。本日のロ土き出しをさせてください。

(イ吏っているソフトが改行をしないといけないので、無駄な改行が入りますがお許しください)

弁護士さんから「日月日内容言正日月が届きますが、くれぐれも間男と直接交渉はしないように」と釘を刺されました。とにかく「合意と取られるような発言はするな」と。当然と言えば当然のことですが、うっかりやってしまっては元も子もないので、「弁護士を通せ」だけですね。

家事ですが、家事代行サービスを申し込むことにしました。

料理は私もやりますし娘達にもしっかりと教えているのですが、毎日はさすがに負担が大

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.