資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

余り元女家の逃げ道と言うか、何て言えば良いのかな、

ぎっちり塞いじゃうと、ぶら下がちゃうかも知れないよ、

元女家の方は程々にね、

その代わり間男には、どん底まで落ちるか、ぶら下がる迄追い言吉めろ。

将来娘の面会の可能性を示唆してるから最低限の希望は与えてる

60:新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/04(土) 01:32:03.19

元女家については「家族でなくなること」が最大の不幸になると思いました。この不幸を最も痛切に感じるのは、「手が届きそうで届かない状況」だと思いますので、そのように話を進めました。

“復縁”については勘違いの生じる余地を完全に消しながら、“娘達には会える可能性を示唆する”ということにしています。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.