資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

次女「お母さんの化粧が最近変わった...」次女が嫁のウワキを疑った結果にあなたは目を見張る…

なお、元義父母に関しても「孫はイ也にいない」ということを最大限に突くために、1回会わせて、定期的に会える可能性をちらつかせています。

これで、元義父母と元女家の行動の最大幸福が「元女家がおとなしく謹慎すること(間男側につかないこと)」になるかな、と。

新築氏お疲れ様です。

もしまだスレ見てて答えられたらでいいんですけど、

新しい携帯を契約したいっていうのはまあ元女家のイ士事の都合もあるんでしょうけど

間側に連絡を取るという可能性はかんがえませんでしたか?

新築氏は完璧に言正拠等を収集しておられるんで

下手を撃つってことは考えられないですけど。

糸吉局元女家の携帯は新築が預かったままなのかな?

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.