資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【胸糞】寝室にフリンの証拠。さらに托卵と養実家のフリンサポートまで。今から復讐劇を始めます。

玄関の見張り役を置いて寝室前へ物音を立てない様に移動、撮影係が撮影を始めてから

ドアを自分が開け、抑えつける係のスタッフに続いて中へ

その時、汚女家ベッドの上に上半身を押しつけてしりを突き出している格好で

間男が腰を掴んで腰を振って、汚いモノを突っ込んでましたよ。

行為が大好きな女とは知ってましたけど、此処までとはね。

628: 755 ◆bj0Vyjp6kU 2011/08/04(木) 17:14:12.96

バックで繋がっている二人の男の方を、此方も二人で肩を掴んで離させて床に押しイ寸ける。

その時の汚女家が取った行動は

「私の亭主に何をするんだ! キーーーー」

と叫んでスタッフの顔面を引っ?く引っ?く。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.