資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【胸糞】寝室にフリンの証拠。さらに托卵と養実家のフリンサポートまで。今から復讐劇を始めます。

468: 755 ◆bj0Vyjp6kU 2012/02/10(金) 12:25:42.46

誰も居ない内に報告と言うか

まとめた今まで出来事を整理したので書き込んで置きたいんだ。

チラ裏に行けとか 此処はお前の日記ja

とか言われそうだけど、木目言炎無さそうだからいよね?

470: 755 ◆bj0Vyjp6kU 2012/02/10(金) 12:31:56.28

汚女家が自分と交際期間中にイ士事先の間男と二又

自分と糸吉女昏した後も二又を続けて長女出産、父親は間男だった。

汚女家実家にも協力させてW不倫を続けて次女出産、これも父親は間男。

間男が玉の輿の間男女家と糸吉女昏、それでも汚女家とのヘンタイプレイ生活を続けてい

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.