資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【胸糞】寝室にフリンの証拠。さらに托卵と養実家のフリンサポートまで。今から復讐劇を始めます。

間男のスペックに目がくらんだか、負い目があったか。

しかし、売却額全額支払うんだから、そうとうな罪悪感があったのは想像できる。

子供さんたちはどうにもならないのが不憫だよな。

487: 755 ◆bj0Vyjp6kU 2012/02/10(金) 15:31:04.74

最後の文章だけ行がおかしくなっちまった orz

実家って汚女家実家の事ですかね、汚女家のラリに驚きながらも

知った時には既にw不倫状態だったからこのまま誤魔化しきろうと考えていた。

当然ばれたら自分に謝って許してもらうつもりだったらしい。

急いでまとめ見つけて読んだよ。

一年もたっていないのに、えらく人生が激変したんだな。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.