資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【胸糞】寝室にフリンの証拠。さらに托卵と養実家のフリンサポートまで。今から復讐劇を始めます。

まあ、娘さんたちがどうなるかはわからないが、余裕があるなら人生の節目節目で援助してやってくれ。

おまえさんに言うのは酷だろうことはわかっているけど。

9ケタいいなー

490: 755 ◆bj0Vyjp6kU 2012/02/10(金) 16:27:10.19

3月過ぎれば1年経つんですが、未だ一年経ってないんですよね。

援助できればいいんですが出来るのは、高校以上になって施設を出てからみたい

その時には確認取って援助するつもりではあります。

その台詞を口から漏らした合コン女昏活女性は その場でアウトー!って叫んでやりましたw

でもまぁ、40代なんで微妙なんですよね。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.