資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【胸糞】寝室にフリンの証拠。さらに托卵と養実家のフリンサポートまで。今から復讐劇を始めます。

味方はできなかったんじゃない?普通の人達だったし。

自分も汚女家両親が子供達を引き取るかな?と思っていたんだけど

家売り払って別々に転居した様だし、間男が認知を逃げてバックレたんで

子供を引き取る気が無くなったんじゃないかな。

498: 755 ◆bj0Vyjp6kU 2012/02/10(金) 17:47:27.28

そろそろ出かけるんで

今からイ寸き合って欲しいと言う女と会いに行ってくる。

十中八九、自分の金目当てだろうけど、自分の出した無茶苦茶な条イ牛

に従うからとか笑わせてくれるので試してみようと思っている。

条イ牛にマジだったりすればお断りな条イ牛だし、嘘で金目当てなら直ぐに切れるし

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.