資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【胸糞】寝室にフリンの証拠。さらに托卵と養実家のフリンサポートまで。今から復讐劇を始めます。

603: 755 ◆bj0Vyjp6kU 2012/02/14(火) 11:14:10.53

そろそろまとめたので投下

後出しにならない様に499→572の中でも書かれてたけど

不謹慎だという書き込みに関してだけど

自分は女性不イ言、と言うか男女交際に踏み込む気が無い事は公言しているし

交友関係はちゃんと理解済みか、知ってはいる。

でも交友先はイ士事の業界繋がりで、再就職のイ云手としてイ寸き合いは残しておきたい

遠慮や配慮の無い言い合いがデフォなので、そういう世界だと理解はしている。

当然飲み会の呼び出しも、セクハラネタでまず言ってくるw

×1や独身集まって飲む様な事が有ると呼び出しの電話が来る訳。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.