資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【胸糞】寝室にフリンの証拠。さらに托卵と養実家のフリンサポートまで。今から復讐劇を始めます。

そういう呼び出しで2月頭にあった、ただ集まりが業界関係者じゃなくて

営業先の懇意にしているイ也業界の人がメインだった。

其処で会ったのがA(×1小梨)B(独ポチャ)C(独フツ)

野郎は割愛、自分が参加していない以前の飲み会で託卵&高額慰謝料×1と

ネタで話しをして興味?で呼んで欲しいと頼んだ3人です

604: 755 ◆bj0Vyjp6kU 2012/02/14(火) 11:15:26.64

軽く飲んで食べて、話ししてまぁ普通の飲み会

殆どが野郎との3月決算前の営業の話だったw

男性陣はそこそこで帰宅&二次会移動、

自分と女性陣だけが店に残り更にに支払い押しイ寸けられた。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.