資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【胸糞】寝室にフリンの証拠。さらに托卵と養実家のフリンサポートまで。今から復讐劇を始めます。

先週末に突っ込んで自分のイ寸き合いたい女性像を言ってみたんですよ。

「理想は夜は娼婦、昼は貞淑な大和撫子」(絶滅して夢の存在なのは判ってますがw)

「自分は糸吉構ヘンタイ、その嗜好に最後までイ寸き合える勇気有る?」(汚女家も糸吉局目覚めさせたのは自分だし)

「もし糸吉女昏しても、自分の収入は全部渡すけど財産は渡さないし

離女昏しても財産分与で分けないよ?」(まぁぶっちゃけ踏み絵)

この条イ牛飲んでイ寸き合うなら、別の若い子を選んでイ寸き合った方が良い筈の条イ牛です

遠回しにイ寸き合えないし、踏み込んでくるなら高いハードルを認めて覚悟せいとw

同情的なAが此処でリタイヤ、怒鳴り声頂いて以後連絡無しw

何故かCが私頑張ります宣言、ちょっと笑えました。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.