資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

第二子を妊娠し、誰にもバレないように振舞っていたのに保育士にバレてしまった!バレてしまったまさかの理由を知った時頭が上がらなくなる…

保育士に気付かれた理由

その理由がコチラ!

保育士さんが積み重ねてきた経験ってすごいですね!

言い当てるだけでなくこれからのアドバイスまで…

この話に対してネットの反応は

ネットの反応

・先生ってやっぱ、すげ〜

・うちも、流産しましたが、
娘3歳で夜泣きするようになりました。
ぜーんぜんそんなことない子だったのですが。夜中起きて「おかーさーん!」って毎晩わたしを探していました。同じ布団で寝ていたんですけどね。

・素晴らしい
何でもプロは
小さな自分の気付きを
大切にしていて
伝える事を怖がらずに
行っているのが
とても素晴らしい

普段からの観察で
些細な違いや心の動きに
しっかりと向き合って
一緒に受け止めてくださる姿勢は
本当に頭が下がる

・是非とも試してほしいのが2歳ぐらいの子に、ママのとこに来る前はどこにいたの?と聞くと雲の上からねママのこと見てたの!後からもう一人来るよ!とか言ってくれるみたいです。ちなみに職場のパートのお子さんにそれを試してもらったところ、雲の上からママのこと見てたと言ってくれたそうです。

・ウチの姪っ子は「ママのお腹の中にいた時、おへそから外を見てたよ。だからパパとママの顔知ってた」と言ったらしいです。1回だけ。
その後は、何て聞いても2度とそういう事は言わなかったって。
子供って面白いですね。

・同じだー(*^^*)
今、二人目妊娠中ですが、妊娠の自覚もつわりも無い初期の頃、もう小学生になってる息子がベッタリ張り付いて離れなくなりました笑
親類に「そんなにベッタリして…もしかしてできてるんじゃない?」って言われてまさかーと思ってたらできてました(>_<)
子供の察知能力に驚きです

引用:はちま起稿

 

子供の環境変化に対する察知能力も相当なものですね!

それだけじゃなくてお腹の中にいた時のことを聞いてみた経験談もまた興味深いです。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.