資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

世界首脳支持率ランキングの日本の順位がヤバすぎるww安倍の支持率低すぎww

日本の首脳、安倍首相の順位は…

最も支持が高かったのは、インドのモディ首相で、指示につは+68となっておりダントツの1位だったようです。

支持率の上げ幅が大きく、オーストラリアのモリソン首相、ドイツのメルケル首相、カナダのトルドー首相などが続いています。

あれ?

安倍晋三首相の名前は?と思った方、安心してください。

ダントツのワースト1が安倍首相でした。

ポイントも-33となっており、他の追随を許さない不人気っぷりです。

 

この結果に対して、ネットの反応は

首相ランキングに対してのネットの反応

・世界ワースト1安倍晋三

・世界よ、これが安倍晋三だ

・ブラジル入って無いんやろなぁって思ったら入ってるのか・・・

・これだけ被害が少ない?のに
ワースト1位は誇りやろこれ

・というか元が高過ぎなんだよ安倍は

・何もしない開き直りブラジル大統領以下は草生える

・でも日本には四季が有るから

引用:はちま起稿

 

この支持率の悪さをネタとして扱っている人もいるようですね。

素早く、国民が安心できる施策をどんどん打ってほしいですね。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.