資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

マッチングアプリで付き合って1ヶ月。彼氏が退会していなかったので再度登録し別人を装った末路が…『俺はそんな事しないから大丈夫だよ』

彼氏の連絡相手は私

何と彼氏はマッチングアプリを退会していなかったのです。

他人を装い連絡を取った結果がコチラ!

初めまして
私32歳、彼39歳です、長くなりますが暫くお付き合いください

彼氏とは出会って9ヶ月、5,6回ほど食事を重ねて現在付き合って1ヶ月です。

付き合うまで時間をかけた理由は、出会いがマッチングアプリだったからです

自粛の時期なので、付き合って以降は外食や外出を控えて、会う時は車で家に1時間かけて来てくれていました。今まで2度、手料理を振る舞いながら私の自宅で過ごしていました

ただ、2度目に来てもらってから少し違和感を感じました。女性の勘はだいたい当たるものだと諸説があったので、いけないとは思いつつ、彼と出会ったマッチングアプリに再び登録、所在を確認してみました。

ちなみに付き合う前に確認した時には、アプリは退会したと言っていました。私自身は彼との初めての食事の前に退会していました

付き合う前に結婚前提である話もしました。彼からは、他の男性と食事やコンパに行くのはやめてほしいと言われています。彼自身の事も、私が心配だと伝えると『俺はそんな事しないから大丈夫だよ』と言ってくれました、寧ろ本当に一途な人は自らそういう発言はしないのではと思いつつ、彼を信じる事にしました

しかしアプリで検索するとあっさりと見つけてしまいました

足跡をつけて様子を見ていたら、彼の方からいいねとメッセージが来ました、まだ1通目、これからどうしようかと悩んでいます

1,食事の約束をして私が現場に現れ、話をしてその場で別れる
2,食事の約束をあえてドタキャン、実際の雰囲気がおじさんすぎて無理でしたとメールだけ入れて去る
3,友達があなた(彼)をアプリで見かけた、って聞いたけど、と探りをいれる
4,実はアプリでやり取りしてるのは私だよ、と自ら伝えて話しをする

私自身もどうすべきか悩んでます。他に何か手段やアドバイスがありましたら教えて頂けると幸いです

長文、乱文失礼致しました

引用:発言小町

どうやら彼氏側からアクションを仕掛けて来たようです!

あなたならどうしますか?!

因みにネットの反応はというと…

質問に対するネットの反応

回りくどいのはダメです!
ガツンと一発かましましょう!!

ドラマみたいでめちゃくちゃ面白いやん、と思ってしまっている私がいます。

 

1~4の中から選ぶなら、2を選んだ上で私なら別れます

性格が悪い選択かもしれませんが。。
このような男に時間を割くのは無意味ですし、ショックを与えることで他の方に被害が及びにくくなるかもしれません笑

1ヶ月付き合っているのにサイトに登録したまま、しかも他の女性と会う気でいるって、本当に結婚する気があるんでしょうか

婚活サイトなどで出会う女性は遊びやすいなどと考えている男性も1部かもしれませんがいるのは事実

その人でなければならない理由がないなら別れた方がいいです

 

アレコレ考えてると 結局 彼に執着しますよ
スッキリ 、ハッキリさせましょう

 

アプリにまだ、居るってことは貴女以外にも相手を探したいて事なので、ハッキリ聞く方がいいですよ。
無駄な時間を過ごさないためにも。
まあ、結婚しても浮気しそうな男性ですけどね。

 

彼に本気で振り向いて欲しいと思うなら4.
彼の態度次第で別れてもいいと思うなら1.
でしょうか。
1.は彼を騙している、試している、信用してない、ということになりますよね。結果がどう出ても、関係がギクシャクすると思います。
4.は彼に対して正直で誠意が感じられて良いと思います。

引用:発言小町

はっきりさせた方が良いという意見が多いですね!

実際、このまま関係を続けても幸せなビジョンは見えづらいですね…

様々な人が登録しているので、誠実な人と会えるまで頑張るのがコツかもしませんね。

 

参考

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.