資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

男のシンボルに違和感があり、病院に行って診察を受けた末路が…2重の意味でショックや…

妻と妻の実家と間男の顛末

いよいよクライマックスです。

 

今回の結末と妻や間男はどうなってしまったのでしょうか?

嫁とは離婚。慰謝料は通帳一冊。職場は自主退職。実家とは絶縁。
嫁実家との関係だけどこれは親同士に話でケリをつけた。
嫁実家は娘よりも会社、従業員のことを考えた結果だと思う。

間男は解雇予定だったが
無職だと慰謝料とかこじれそうなので一時保留した。
家族には悪いけれど結果的にクビになってもらった。
半額支払った時点で間男嫁がゴネたからね。

嫁と間男の会社から父親経由でお金がきたよw
これで死ぬまで父親にあたまが上がらない。
今は小金持ちで財布は膨らんでるが心は萎んでる。

もう気団じゃないからこれにて失礼します。
相変わらず箇条書きのような読みづらい文ですまない。
前スレで応援してくれた人ありがとう。

引用:修羅場ハザード

妻は実家と絶縁され、間男はクビになり、投稿者は元妻と間男から慰謝料を貰ったようですね。

 

まさか妻の浮気判明のきっかけが性病というパターンもあるのですね。

 

2つの意味でショックを受けてしまいそうです^^;

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.