資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

街でスカウトされる程の美女アイドルが次に選んだ職業が…転職を果たした彼女の色気に思わず釘付けになる…

2.紹介された仕事はバーレスク東京のダンサー

あまねさんの画像集

紹介された仕事こそがダンサーでした。

ただ、ダンサーといってもバーレスク東京のダンサーです。

バーレスク東京の店内は大型のLEDがこれでもかというほど設置されており、ダンサーは中央のステージで毎晩、人気曲に合わせ華々しいパフォーマンスを繰り広げています。

アイドルをやめて、夜のダンサーになった彼女は環境の変化にこう答えています。

バーレスク東京では演目が多いので覚えることが多くて、入店した当初は体が追いつかなかったですね。でもダンス経験があったので、一度覚えてからはある程度体が動いてくれました。

アイドル時代と異なるのは、お客さんと双方向のコミュニケーションができることですね。ホールに出てお話もしたり……仲良くなって花束やケーキをいただくこともあるんです。

(アイドル時代では)握手会や撮影会はあったんですけど、普段は舞台と客席という構図なのでやっぱり距離を感じてはいました。ここでは体験入店の時に顔なじみになったお客さんがいまだにお店に遊びに来てくれますし、「人対人」として接することができるので、すごくやりがいを感じます。

引用:オリコンニュース

仕事のやりがいを感じるようになり、彼女にとっていい方向に行っているようですね!

また、あまねさんの趣味は外見磨きやゲーム、アニメ、コスプレなど多趣味なところもあるようです。

将来の夢について、仕事では、バーレスク東京で演目の中心となるセンターポジションである「クイーン」になることで、プライベートでは結婚して一男一女を授かることだそうです。

 

参考

ライブドアニュース

https://news.livedoor.com/article/detail/17141554/

オリコンニュース

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.