資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

ハクナマタタを歌って逮捕・300億円級の訴訟!大丈夫じゃないハクナマタタの真相がヤバすぎ…

2.逮捕


そう、彼は「ハクナマタタ」を歌い逮捕されてしまったのです。

正確には、ロッカールームで全裸になり歌い、踊ったとのことである少年の母親から証言されています。

この事件は、2012年4月のことで、ボーイスカウトグループで午後の水泳時間に起きたことだが、他にも余罪があるようです。

別の保護者からは「尻を振り、ライオンキングの歌を歌いながらア〇コを揺らしていた」と主張しています。

ハクナマタタ精神で勢いづいた容疑者は悪質ないたずらを続行し、少年らに対して「何も見ていないし聞かなかったことにしろ」と口封じをた上で、別の宿泊イベントの際には15歳の少年2名にも性的ないたずらを加えた疑いを向けられています。

これらの証言から容疑者は警察に逮捕されました。

 

容疑者はは被害者である少年たちから好意を持たれていると思っていたことを明かし、現在、軽無償に収監されているそうです。

 

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.