資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

高齢者が息子夫婦に同居をしてもらえず悩みをネットに相談した結果…500件を超えるレスが届き大炎上wwwその理由が…

厳しい意見の数々

お悩み相談に寄せられた声の一部を抜粋いたします。

  • 全くお嫁さんの言うとおりですよ。介護が必要なわけではないんでしょう?夫の父(私にとって義父)は近居でしたが、87歳で亡くなるまで一人でなんでもしてきました。むしろ体の動くうちは手出し無用という考えの人でした。甘えるのもいい加減にしてください。
  • 自分都合ばかり。お嫁さんに来てもらいたいならなぜ過去に優しくしなかったの?いろいろあったと書いてあるからその時のことに懲りたのでしようね。自分が年を取って困ったら同居をしたいって我儘ですよ。>だたお互いメリットのある生活を、と言いたいのです。
    お互いのメリット???トピ主のメリットですよね。トピ主の文章を読んだけで我儘な人だと推測できます。私がお嫁さんでも同居なんてしたくないです。息子さんも聞き流してますよね。お嫁さんにも親はいます。何かあったらトピ主さんの面倒だけ見ていられませんよ。
    そしたらトピ主のような人は絶対にお嫁さんに文句言いそうだもの。今までお嫁さんといい関係を築けなかった結果ですよ。
    自分の意見ばかり通そうとせず反省しましょうね。

このように、悩みを打ち明けた高齢者が指摘される展開に!

確かに、一見高齢者だから大変!

というのも十分にわかるのですが、自分を甘やかしてしまうと認知症の可能性が上がってしまいます。

お嫁さんの実の母親ではない上に、過去に色々ありましたが、とあるので、揉めていた経緯があるようです。

それらを踏まえると、家事まで手が行き届かないから一緒に住もうといわれても辛いものがあるかもしれませんね。

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.