資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

夫「新型コロナに流行ってるし、今は○○控えたら?」出産目前の妻にとんでもないオーダーを出したネットの反応に腹がよじれるwww

夫からの出産に対する無茶ぶり

旦那が放った一言がコチラ!

コロナが心配だから出産をコントロールせよとの指令ですwww

 

赤ちゃんを産む時期をコントロールすることは非常に困難でしょう…

 

この無茶ぶりのオーダーに対してネットの反応はというと…

出産時期をずらす提案に対するネットの反応

・出産について知らなさすぎるww

・さすがに笑えないですねこれ
見方を変えたら、タブー視されやすい性教育の弊害ですね
旦那さんを笑うのは簡単だけど、世の中の予備軍に対して根本的解決にはならず...

・ええええ…。
すみません、あまりのあまりにびっくりしてリプしてしまいました…。

数百歩譲って、予定帝王切開なら、数日か1週間程度ズラすことはありえそうですが…臨月でそれって、本当に大変ですね…。

・ご友人、よく旦那殴り〇しませんでしたね。
素晴らしい自制心です。

・首相:政府としては、不要不急の出産は控えて頂きたい..

・笑えない…
無知だけじゃなく妊娠そして命への軽視が現れててサイコパスとすら感じました。

・そのクソ旦那との、今後の結婚生活を控えたくなるなぁ(o´・ω・`o)

・なんかの動物が、妊娠を先送りさせて、出産しやすい時期に出産出来るって聞いた事あるけど………ご友人の旦那さんは異種婚でもしたのかな?

・出産を”我慢”するなんて無茶振りをwwwwwwwwwwww

・恐ろしい旦那さんですね…

・どうww控えるのwwwwいつまで控えるのww
臨月の旦那さんとは思えないほど知識なさすぎてこれは笑うわ…

引用:はちま起稿

出産は、我慢できるものではないので気を付けましょうね^^

 

とはいえ、子作りをする段階で、新型コロナウイルスの感染拡大を予見することは難しかったでしょうから元気な赤ちゃんを産んで、しっかりと守ってあげて欲しいです。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.